こんにちわ、ウィズ丸だよぉ!!
今回は、タカギさんの新商品について
紹介するね♪
乾電池式のタッチレス水栓が登場したよ!
乾電池式だから、電源工事が要らなくて
停電時にもセンサーで通水/止水が
出来るよ。
単1乾電池2個で
おおよそ1年持つんだって。
ちなみに
以前から販売している
乾電池交換不要の
コンセント式もあるよ~!!

浄水カードリッジが定期的届くから
交換忘れがなくて、
毎日おいしいお水が飲めるよ!
また、
カートリッジを入れずに空の状態でも
通常の蛇口として使えるよ。

センサーが側面についているから、
手に付いた泡や水が水栓に
垂れにくいのもポイントだよ。

ユーザー登録メンバーに登録すると
5年間無償で修理の対応も出来るから
是非、登録も考えてみてね!
浄水器として使いたい人は、
浄水カートリッジ定期交換メンバーへの登録が必要だよ。
どちらも登録料年会費は無料だよ!

水栓の交換を考えている人は、
是非参考にしてみてね!
Page top