加須市、久喜市、羽生市エリアで、キッチン・お風呂・洗面台・トイレなど水廻り工事や塗り替え工事なら

Blog

2021年05月19日

テイクアウトぴざ専門店

こんにちは、営業の高橋です!

毎日の雨で気分が沈んでます・・・

洗濯物の乾きも悪いし、主婦には

これからつらい時期です(*´Д`)

 

さて先日お仕事で

テイクアウトぴざ専門店りざいあ』さんの

オープンの為のお手伝いをさせて

頂きました。

 

 

5月初旬にオープンしたとの

ご連絡を頂きましたので

早速伺ってみました!

 

羽生インターのそばに

あります。

会社からも近いので

私たちのランチメニューが

増えましたwwww

 

↑お店の方のおススメ

『てりやきマヨコーン』を

まずは購入。

 

出来立てを食べたくて

車の中で試食( *´艸`)

 

美味しい!!!!!!

 

 

生地までおいしいので

二人でペロッと頂きました(*´з`)

 

 

休みの日に

子どもとまた買いに

伺わせて頂き・・・・・

『マルゲリータ』

『てりやきマヨコーン』

『季節の野菜ぴざ』

の3枚をテイクアウト!

 

食べ盛りのうちの子は

ペロッと1枚食べてしまいましたw

もちろんどれもおいしかったのですが

子どもの一押しは

てりやきマヨコーンでした(●´ω`●)

 

是非お近くの方は

立ち寄ってみて下さい。

Page top