加須市、久喜市、羽生市エリアで、キッチン・お風呂・洗面台・トイレなど水廻り工事や塗り替え工事なら

Blog

2021年03月16日

フラっと

こんにちは、矢島です🙋‍♀️

今日はとても暖かかったですね!!

私は毎日花粉に悩まされています、、、

そんな中この間、山梨県甲府市に行ってきました🍑

甲府駅の前に舞鶴城って言うお城があったので

フラーっと見てきたのですが

そしたらたまたまこんな物が飾られていました↓

お城がどうやって作られてるか

(写真がちょっとわかりずらいですが😅)

基礎から上塗りまでの工程がわかりやすく

飾ってありました!

こんなところで「下塗り」とか「上塗り」なんて

見れると思わなかったので思わず

テンション上がっちゃいました😂🙌🏻

去年まではきっとこれを見つけても

何も感じなかったんだろーな、、笑

私も少しずつ職人になりつつある!!!と実感!

 

 

余談ですが山梨の白州ハイボール美味しかった❤️☺️

Page top