加須市、久喜市、羽生市エリアで、キッチン・お風呂・洗面台・トイレなど水廻り工事や塗り替え工事なら

Blog

2020年12月01日

ロゴ完成まで…

こんにちは、スタッフ矢島です。

このHPも新しくなって1ヶ月が経ちました!

HPがリニューアルしたと同時に

ウィズライフのロゴも新しく変わりました(^^)

現在のロゴに決まるまでに色々試行錯誤し、

こんなのや

こんなのや

こんなのとか。

頭の中のアイディアを絞り出して

やっと完成したのが今のロゴです!!

ちなみに今のロゴは

*わかりやすくシンプルに頭文字を使用

*ターゲットが女性なので淡いパステルな色合い

(緑とピンクはウィズライフのイメージカラー)

*Wの傾斜を屋根に見立ててパッと見てリフォームだと理解してもらう

*Lの字を右斜め上に持ってくる事によって”つながり”などをイメージ

…という感じです!!

With Lifeの意味と見比べて改めてロゴを見てみて下さい(^^)/

Page top