加須市、久喜市、羽生市エリアで、キッチン・お風呂・洗面台・トイレなど水廻り工事や塗り替え工事なら

Blog

2021年08月24日

外構吹き付け

こんにちは、矢島です🙋‍♀️

先日、会社で“吹き付けプロ”のまっきーさんと

一緒に現場に行きました!!

今回はおうちの中庭の目隠しとして立ってる壁に

柄をつける塗装でした🤔

まずは無地のモルタルの壁に下塗りで色を入れていきます!

下塗り完成!(わかりずらくてすいません。。)

乾いたらいよいよ吹き付け!

遠くから見るとただの白い霧状の物に見えますが(笑)

近くで見ると

こんな感じの模様が付いてます🙌🏻

下塗りに入れる色によっても雰囲気が変わるし

材料の吹く量によっても柄が変わって

また違う印象になります。

自分のお気に入りを見つけるのも楽しいですよねー☺️

Page top