加須市、久喜市、羽生市エリアで、キッチン・お風呂・洗面台・トイレなど水廻り工事や塗り替え工事なら

Blog

2021年10月05日

炭火串焼 留次郎

こんにちは、営業の高橋です(^_-)-☆

 

この夏店舗改修をお手伝いさせて

頂きました

『炭火串焼 留次郎様が

グランドオープンしたと

いうことで早速

お邪魔させて頂きました( *´艸`)

お店の前にはたくさんのお花が・・・・(*´▽`*)

   

 

お店に入ると

焼き鳥のいい匂い!!!

とにかく食べるのが楽しみです( *´艸`)

 

 

カウンターから焼いている姿が

よーく見えます!

見てるだけでよだれがwwww

  

 

   

お店の中もお花でいっぱいです!

 

 

では、早速オーダーして・・・・

まずは、もも。

自家製のたれがたっぷり!

そして大きい!!!!!

 

一口食べた瞬間

『おいしい!!!!!!!』と思わず声が

出ちゃいましたw

 

 

   

特にこちらの

レバーにびっくり(*‘ω‘ *)

実は焼き鳥のレバー苦手なのです・・・

 

でも美味しいって聞いたから

チャレンジ!!!

 

臭みもなく、やわらかくて

本当に美味しい!!!!!!!!!

レバー苦手な人に

是非食べてもらいたい( *´艸`)

 

 

その他にも

たくさんメニューがあって

たくさん食べましたが

写真撮り忘れるぐらい

夢中で食べてしまいました( *´艸`)

 

 

テイクアウトもやっている

との事ですので

是非お店に足を運んで

頂ければと思います。

 

 

またお邪魔させて頂きます(@^^)/~~~

   

Page top