加須市、久喜市、羽生市エリアで、キッチン・お風呂・洗面台・トイレなど水廻り工事や塗り替え工事なら

Blog

2020年11月24日

皆さん知ってますか?

こんにちは、矢島です(^^)

連休も空けて今週もお仕事スタートです!

そんな仕事の内容を1つ紹介したいと思いますっ

みなさん、知っていますか??

この銃みたいな機械、、高圧洗浄機です!!

知っている人もいるかもしれませんが

塗装をする前には必ずおうちを洗浄します。

苔を落としたり、、

手では落とせない頑固な汚れを水の勢いを利用して

どんどん落としていきます!!

あっと言う間に

こーんなにキレイになっちゃうんです!!

一回しっかり綺麗にした状態から

ここからやっと塗装作業がスタートできます(^^)

ビショビショになりながらも

目に見えて綺麗になっていく

壁や屋根をみるとスッキリしますっ♪

洗浄作業のおかげで

塗装の完成がとっても楽しみになりますね!

Page top