加須市、久喜市、羽生市エリアで、キッチン・お風呂・洗面台・トイレなど水廻り工事や塗り替え工事なら

Blog

2024年05月30日

美味しい一日

こんにちは!

先日、平日休みを頂きました(^▽^)/

子ども達は保育園~ということで

夫婦でゆっくりランチしたきました☆彡

小さい子どもがいるとなかなか来れないので

牛たんけやき さんへ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

私のお気に入りは真ん中のお皿の中の左上にある

細切りの牛たんにネギ塩がかけてあるやつです!

とろろご飯にぴったり☆彡

どれも美味しくてご飯おかわりしちゃいました(笑)

ランチがガッツリだったので

夜ごはんはパスタサラダを作りました♡

さっぱりしていて美味しかったです(^▽^)/

野菜好きの長女がお皿を抱えて食べていました‼

作ったものを美味しい美味しいと食べてもらえるのは

やはり嬉しいですねっ♡

そして今日も晩御飯のメニューに頭を抱える関根でした(笑)

Page top