加須市、久喜市、羽生市エリアで、キッチン・お風呂・洗面台・トイレなど水廻り工事や塗り替え工事なら

Blog

2021年02月23日

自動水栓に交換

こんにちは、小暮です

風の強い日が多いですが

だいぶ暖かくなりましたね

暖かくなると
気持ちも少し緩むのでしょうか・・・

 

 

社員と昼ごはんを一緒に食べる、

それもコミュニケーション

をとる一つなのかもしれません。

 

 

 

普段仕事の話をしない彼が、

いつもとは違い

真剣な口調で話し始めました。

 

 

僕は下を向き、

うんうんと彼の話を真剣に聞き

仕事、人とは、そして人生とは

そんな話をしながら

ふと顔を上げ彼をみました

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

海苔の食べ方を知らなかったのか

はたまた暖かい気候のせいなのかは

未だに分かりませんが

少しだけ時間を
返していただきたいものです。

 

 

さて、今は品薄で中々入らない

自動水栓を紹介していきます

 

 

いつもお世話になっています

お客様からのご依頼です

蛇口に触れず

手を洗いたいとのこと。

 

今回使用するのは

(株)ミナミサワの

suisui SINGLEになります

 

 

こちらはセンサーで水が出ますが

ボタンを押すと

30秒止まらずに水が出たり、

少し機能が付いているので

その場に合った使い方ができますね!

 

電池式なので工事も簡単です。

電池の寿命は一日100回使用で

3年ももちます。

気になった方は

是非是非声をかけてください。

 

ではまた次回(^^)/

Page top